こんにちは、えりたです。
いつもブログを訪問していただきありがとうございます。

先日、さまざまな女性たちの生き方を紹介する
ライフストーリーメディア『Cue』にてインタビュー記事を掲載していただきました。
ぜひご一読していただけましたら幸いです。

インタビュー記事はこちら

〜インタビュー取材の裏話〜

今回取材をしてくださったのは『Cue』の編集長であり、
WEB漫画の仕事も多数いただいているMさん。

漫画の仕事をいただけるようになったことも、
漫画を仕事にしていこうと思えたのも、
Mさんのおかげと言っても過言ではありません。

そんなMさんからの取材のお誘い、これは受けるしかない…受けてやんよ!と意気込んで取材場所である恵比寿へと向かいました。
人生初の恵比寿。おしゃれな恵比寿。
街がキラキラしていて足がすくみました。

そしておしゃれなカフェに到着すると、おしゃれなMさんとおしゃれなカメラマンさんがお待ちしてくださってました。

才能溢れる若人2人に見つめられ、緊張しながらインタビューに答える私。
熱弁しすぎて社長でもないのにろくろポーズをキメこむ私。

そんなこんなで2時間ほどお話をさせていただきました。
自分の考えや想いを2時間も聞いてもらえるだなんてありがたいことですよね。

Mさんは私のインスタをいつも見てくださっていて、
読者のために無理して漫画を描いてるのではないか…と心配してくださってたようです。
全然そんなことはなくて、楽しみながら描きたいことを描いていますと伝えることもできたし、直接お話する機会をいただけてよかったなぁと感じました!

これからも人の心に寄り添える漫画を描いていきたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します!