4gatuotsukare
インドア派の私たちだけどさすがに運動不足な日々…!

こんにちは、えりたです。
いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます。

本日2回目の投稿を失礼します。

今月も大変お忙しい日々のなか
当ブログにお立ち寄りいただき
誠にありがとうございました!

4月はこの記事をたくさん読んでいただきました!

というわけで今月アクセスの多かった記事を
3つご紹介させていただきます。



今月からリモートワークに切り替わった方も多いかと思います。
私は5年前から通勤時間0分の在宅ワークになりましたが
紆余曲折ありました…お菓子食べちゃうよね…。

0430_01


 
Tさん
ちなみに僕は在宅ワーク歴10年目になりました。心がけは特にありません。惰性で生きています。
えりた
最近は打ち合わせで外出することもなくなり、トコトン引きこもり生活です。運動不足すぎてやばい。とんきちの散歩で外出するのが唯一の楽しみ。

とんきち
お散歩でしか外に出られない犬たちの気持ちがようやくわかったわんね…!?!?


テレアポ営業をしていた話は
これまでも何回か描いてきたのですが、
こちらはテレアポ営業を受けた側の話です。

0430_02



Tさん
テレアポをテーマにした話、あなたよく描きますよねぇ…。毎回賛否両論、いろんなご意見いただくというのに。
えりた
どんなご意見をいただこうとも、大事な営業活動の一つだと思いますよ。テレアポに悩む方がいる限り私は描きつづけると思います。
とんきち
まぁまぁカリカリせんと二人とも。テレアポする側もされる側も、お互い傷つけずに寛容な心を養おうではないか。人を呪わば穴二つ、心の因果を心得るわんよ…。



全6回に渡ってセクハラについて綴った話が
今月最も読んでいただいた記事でした!
(史上最多のアクセス数でした…!)


0430_03



Tさん
いつも以上に気を張りながら描いてたね。テーマがテーマだしね。
えりた
予想以上のコメントやメッセージ、DMをたくさんいただき、セクハラで傷ついたり泣き寝入りせざるを得なかった方がこんなにもいるのかと。セクハラする加害者はもちろん、セクハラの相談を軽視する上司や会社が多いことに本当にびっくりしましたし、悲しくなりました。すべての方に返信できず申し訳ありませんが、すべてじっくり拝見しております。セクハラで傷ついた方の心が癒えることを願っております。
とんきち
セクハラ、だめゼッタイ!!!出るとこ出るわんよ!!!


というわけで……

4月も引き続くコロナ禍で
お疲れの方も多いかと思います。
コロナが収束したらあれしよう、これしようと
明るい希望を胸に秘めつつ
体調を崩されないように、ご自愛ください。
どうかどうか、元気でお過ごしくださいね!

それでは!





twitter_icon

insta_icon