3月おつかれ
今年は「エア花見」で乗り切ります…!!

こんにちは、えりたです。
いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます。

本日2回目の投稿を失礼します。

今月はいろいろありましたね…
あらゆる皆さまが心穏やかでない
不安な日々をお過ごしのなか、
当ブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございました!


3月はこの記事をたくさん読んでいただきました!

というわけで今月アクセスの多かった記事を
改めて3つご紹介させていただきます。



今住んでる地域はたびたび古紙回収の方が
車で回ってきてくれます。
新聞購読しているとすぐに古紙がたまってしまうので
本当にありがたいです。

3月振り返り01

 
Tさん
「あぶらがのってる」だって。プププ…。まぁおじさんに悪気はないよ。寒いとついつい口がすべるよね。知らんけど。
えりた
いいよいいよ、わたしゃ脂がのった中トロだよ。
うまいよ中トロ。中トロ食べたい。 
とんきち
古紙の最大の輸出先は中国。ここ最近は新型コロナによる中国輸入制限があり一層買取価格が落ち込み厳しい状況が続いているものの地球環境のためにもリサイクル業界は必要不可欠であり…(以下略)これからも古紙回収の皆さまを応援するわんよー!!!!

新人営業ながら、テレアポで大手自動車メーカーの受注がとれた話です。
行きも帰りも首都高で大変な目に遭いました。

3月振り返り02


Tさん
この話さ、なんで1冊目の著書「地元で広告代理店の営業女子はじめました」にちゃんと載せなかったの?いい話なのに。新人時代の話でしょ?
えりた
いや〜新人時代にしてはうまくいきすぎた話だからさ、ビギナーズラック的な話はあまり参考にならないと思ってね。
ひっそりあたためていた成功事例エピソードです。
とんきち
自動車業界の新型コロナによる打撃には本当に胸が痛むわんよ…。
早く終息して経済回復を願うばかりだわん。
モノづくり大国ニッポンそしてオーバー・ザ・ワールドの底力を僕は信じてるわんよ!!! 



今月最も読んでいただいた記事は
SNSで大人気となった漫画『100日後に死ぬワニ』に関する話でした!
(人気漫画に便乗してしまった感じでなんだか申し訳ないです…!)

3月振り返り03


Tさん
ワニの漫画は毎日19時更新だったらしいけど、
うちは毎日19時に晩ご飯食べてます(なぞの対抗心)
しかしすげー炎上してたな。。
えりた
私もある意味SNSきっかけで漫画を描き始めた人間なので、おこがましいのは承知の上だけど、一連の出来事が決して他人事ではないと思ったよ。
良くも悪くも拡散しやすいSNS。いろいろ考えさせられました。
とんきち
僕もワニくんみたいに人気者になりたいわん〜!
『100日後に二足歩行し始めるコーギー 』っていう漫画いっちょ描いてみるわんよ!
映画化希望…! 主演はもちろん僕ちんで…!



今月は「プレゼント企画」を行ったことで
いつも以上に読者さまを身近に感じられた月でした。
いただいたメッセージは宝物です(´∀`)
改めてありがとうございました!

そんなわけで来月もゆるりと
ブログ更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




読者登録ありがとうございます!励みになります!